SSブログ

ナマステ~

先週の日曜日に代々木公園に行ってきたよ~。
何をしにかというと、屋外でカレーを食・べ・に[黒ハート]

ハッキリ言って、ものすごい人、人、人、、、
高尾山もビックリですねっ[あせあせ(飛び散る汗)]
DVC00226.JPG


たかこ姫も行くみたいなので、現地で会えるかと思ったけど
こりゃあ 絶対無理
ということを実感したわ・・・。

とりあえず、、、実は前日飲み過ぎてキモチ悪っ、だったので(最低)
マンゴラッシをぐい飲み

その後、怪しいチキンライスみたいなのとカレー、タンドリーチキンを購入
090927_115959.jpg


道を挟んだ反対側のヨヨギ公園をめざして、
よそってもらったばっかりのカレーの皿を丸出して二人で移動、、、

わたし「ちょっと、まだぁ?この辺でいいじゃん」(歩くのがめんどい)

オトモダチ「何言ってるのよ~、ここじゃゆっくりできないでしょ~」

わたし「え~、遠いよ~。カレーお代わりに行くのが大変じゃん」(怠慢)

オトモダチ「もっと芝生のあるとこまで行くわよ~」

押し問答の結果、超妥協してもらい公園の入り口付近の芝生に
巨大レジャーシートを敷いて宴会を始めることに、、、、

090927_130655.jpg

スパークリングから始まり、こちらは2本目のタスマニアのピノ!

何が楽しいって、、、、
周囲の人間ウォッチング爆)

ちょいと前の芝生のバカップルがとんでもないことになってるし
ここはホ◎ルじゃないぞー!って、ホントに若いって怖いわね[がく~(落胆した顔)]

その隣では、合コンみたいなノリで、次々と新キャラ登場だし
後ろではH大学のサークルの方達がレクレ~~ション?で
缶蹴りやら、縄跳びやらで盛り上がってるし[exclamation×2]
オトモダチのオカマ節辛口トークが炸裂[たらーっ(汗)]
ある意味?とってもおもしろかった、、、、

で、2次会は・・・・。
DVC00227.JPG

この店内ったらすごいでしょ???

超ひさしぶりに、食べましたっ。
DVC00239.JPG

結構、いや、とてもおいしかったですっ!!!

で、お別れしたあとに、、、、
みゆきさんちにお邪魔してしまい、、、、3次会、、、、
翌日撃沈、、、、またまた反省[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体が痛い、、、福岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。