SSブログ

4月からは

気分も新たにっ!ちょっとはマメに更新をしたいと思います!(あくまで目標・・・)

DVC00596.JPG


昨日は乃木坂のレストラン主催で、シャンパンの飲み比べ(とでもいうのかしら??)に参加。
BOLLINGER様をたんまりと飲ませていただきました。。。うふふふ。
食事会は19時半開始なのに、16時に集合して、表参道のカフェで白ワインを1本飲んじゃって
かなりいい調子でのスターーーーーーート!!!

DVC00595.JPG


お料理もとても美味しゅうございました[ぴかぴか(新しい)]
サンパンはノーマルから始まり、ロゼ、グランタネ、RD、、、、と
ランクがあがるほど、濃厚&繊細なお味で、、、あああ幸せ。

いい塩梅になって、お隣さんとも会話が弾むと、
なんとお隣は一休のプランで申し込んだとのこと。
翌日チェックしてみたら、なんと!お一人様15000円!!
うちはDM経由で申し込んだから18000円だったのにーー。
なんかがっかりーーーーーーーーーー(涙)

その後、六本木のワインバーでさらに1本。。。
今日は撃沈・・・。おとなしくしてました。。。[がく~(落胆した顔)]

こちらはいつのまにかベッドにもぐりこんで寝ているく~こさん
[猫]
DVC00598.JPG


あーんど、こちらは木曜の午後におサボリして行った
新宿御苑でーーーーーーーす
今年は寒くて、お花見があんまりできなかったなあ

DVC00594.JPG


それでは、、、A Bientot~~~!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買っちゃった~~~憧れの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。