SSブログ

買っちゃった~~~

今朝、届きましたよーん。ひひひ。

100314_124552.jpg


シャンパン用と、白ワイン用のグラスちゃん達よ、、いらっしゃーい[ハートたち(複数ハート)]

前から、この形のが欲しかったんだよね~。
先週ネットで見て、ヤケ買いして、、、、本日配達完了っ、うひひ。

100314_124655.jpg


昼間ですけど、やっぱ、飲んでみないとね???

100314_125739.jpg


くうこさん登場っ。
おっと、割ったらオシオキだわよーーーーーーーーー!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

やっと復活ですね(^^)
シャンパングラスはいい形ですが、
お正月ネタはあまりに古すぎまっせ!!
by ken (2010-03-14 14:41) 

caorine

こんばんわ、アキニ!ひひひ。 
シャンパングラス素敵ですよね~~!
いつまで割らずにいるか、、、それだけが心配です。。。

お正月は、、、他に書くことが浮かばず(爆)
携帯の写真見てたらあったので、、とりあえず。。。ひひ

今日は2カ月ぶりにプールに行きましたよっ!
背中にお肉がついてきたので、、思わず青くなり、、、
明日からダイエットですぅぅぅ
by caorine (2010-03-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰でした4月からは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。