SSブログ

と、いうわけで

昨日は銀座のお店で、、、ぐふふふふ。
美味しいシャンパンとゴハンをいただきました~~~[ハートたち(複数ハート)]

DVC00665.JPG


大好きなアンリ・ジローちゃんを飲めて幸せ[グッド(上向き矢印)]

DVC00664.JPG


わたしはこのお店に行ったことがなかったのだけど
オトモダチは昔??何度か通っていたらしく
「なんで私を連れて行かないのよ~~(怒)」なんて
よくブツブツ言っていたら?? こっそりと?予約してくれました。
わーーい。

で、こんなサプライズまであったよ

DVC00668.JPG


びーっくり[exclamation×2]

どうもありがとうでした~~~~

DVC00661.JPG


こちらは、枕の上をどーーーんと占領するくうこさん・・・・・。
だからあたしが首と肩がこるんだよね。。。。。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

まいど!
と言う訳で、南の島からのコメントも
本日が最後(泪、涙)
自身のブログもしばらく(or当分?)お休みです
ではでは、
by ken (2010-05-09 10:57) 

かおりん

おおお~!いよいよですね!お疲れさまでした★

近況メール待ってますよ~♪
by かおりん (2010-05-11 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしくないニンジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。