SSブログ

ニンジン

DVC00658.jpg
最近のマイブーム
ニンジンのラペでぇ~す

ワインのつまみに最高で、自分でも作ってみたりして。
でもさ~、なかなか千切りがね、、細く切れないのだよ、、、
おおざっぱな性格だからね、、、

これは昨日のお店にあったので、お勉強のタメにパチリ。

こんなにキレイには切れないなあ~(悩)
週末にニンジン4本をひたすら千切りにして大量に作っちゃった!
翌日、代々木公園のピクニックに持って行くと、「おなますが美味しいわね~」って!違うわよ(怒)

で、おとといから右手が痛い理由がやっとわかった!
ニンジン切りすぎたからだ……。
慣れないコトするからだわね…………。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。