SSブログ

ドンペリ再び、、、、♪

昨日は夕方から仕事放棄して、、新宿でウロウロ、、、
伊勢丹でバーゲンを見てたけど、あまりの人の多さにぐったり[たらーっ(汗)]
三越の裏のIENAは空いててラッキー[黒ハート]ゆっくりと物色してたら
きゃわゆいワンピを発見[ひらめき]
どーしよーかなー、、、、と迷っていたら、オトモダチから電話が。
「ハイハイ、お疲れさまー。ちょっとなにしてんのよ~。」
「仕事に決まってるでしょ。いま会社よ」
「えー、ひどいわね、昨日は小田原来なかったくせにー。裏切り者~[パンチ]
なんてアホな会話を店内で。

「じゃ、赤坂見附に18:15ね~。」
ってなわけで、昨日は見附の天ぷら屋さんでした[ビール]

天ぷらだけでなく、お刺身なんかもアリで、けっこう通ってます。

DVC00805.jpg


鯵のなめろうさんです。オイチイ[るんるん]
春江ちゃん(母親)に写メしたら、「なにそれ?お好み焼き~?」ときたもんだ[がく~(落胆した顔)]
うちの母は魚が嫌いなのです、こういうのは絶対に食べないんだろうな。。。

で、盛り合わせ~[ハートたち(複数ハート)]

DVC00806.jpg


2軒目は前から気になっていた?駅のすぐ近くのSOUL BAR???に行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]
店内はまさにダンスフロアって感じで、ミラーボールあり、DJブースあり。ぶったまげました。
超~~久しぶりにこんな雰囲気を味わったわよ~~~。
昔の夜遊び時代を思い出したよ! (あの頃が懐かしいわよ~、桃ちゃん&美佳ちゃん!)
70's・80'sの音楽がビシバシと流れてきて、、、
つ、つい、、、盛り上がってきたところで踊ってしまいました。うひゃひゃ~~。

調子にのって、飲んで踊って、タクシーで帰宅。。。
モチロン、本日二日酔い、、、、(泣)

でも、今日はここでは終わりませぬ!

朝起きて、「うううううう、キモチワルイ、、、」
しか~し!出掛けなくてはなりません。
11:30にオークラでマダムとお約束があるのです[ダッシュ(走り出すさま)]
久しぶりにマダムと豪華ランチっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
二日酔いに負けてはならぬ、、、というわけで、、、

DVC00807.jpg


ドンペリちゃんと桃のカクテルぅぅぅぅ

これがまたとっても美味しくて、迎え酒でも全然オッケー[exclamation×2]
幸せでした、、、、あとでHPでチェックしたら、、、1杯5000円近くしてた[がく~(落胆した顔)]
本当にご馳走様でしたーーーーーーーーーーーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

その後は南アフリカの赤と、、、
DVC00808.jpg


シメにやっぱりブルゴーニュ、、、、
DVC00809.jpg


ランチじゃないわよね、、、このお酒の量って[exclamation&question]

いつも本当に美味しいお料理と最高のお酒と、、、良い経験をさせていただいて、、、
感謝しきれません。(涙)
ありがとうございました!な土曜日でした。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小田原はっぴ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。