SSブログ

はっぴ~

DVC00815.jpgDVC00816.jpg
AWA~♪に昨日は久しぶりに行けまちた♪♪♪
半年近くご無沙汰だったので、ご機嫌です!うっしし。。

で、その後、日比谷のパブ?でスポーツ観戦!
最近のハマりは、ツールドフランスなのよ~♪♪
3日から始まったんだけど、ちゃんとスカパーにも加入して毎晩頑張って見てるのだ!
オトモダチが去年あたりからハマっていたらしく、夏になるとシツコイほど熱弁をふるうので、、影響されて見はじめたんだけど、、、
最初は全くわからないし、眠くてしょ~がなかった(^-^;

でも見てるうちに楽しく&おもしろくなってきたのよ~!
選手の名前とか、チームとか、ルールとか少しづつお勉強して、、ひひひ。
かなり奥深い!
しかも選手もイケメンが多くて、かわゆいし、たくましいっ…(ヨダレ)

昨日はオトモダチの興奮した?実況解説付きでみたから、さらに「なるほど」な発見がありで、、、
今夜もちゃんと見てるわよ~♪♪♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

mika

いや~。。 ご馳走と、お酒がテーマのブログなんでしょうか、これ?
9割の確立で、酒ビン(あえてワインボトルとは言いません)が登場していますが。
皆でバイト終わって、一度帰宅して、戦闘の準備して、再集合して、徹夜で遊んでいたあの頃・・すんごい昔だけど、あなた様の活動を見ていると、まだやれる気がしてきたわ★
 たとえTV越しでも、美しい肉体と、お顔をもつメンズは最高に癒してくれる存在だわね(ふふふ)

by mika (2010-07-09 05:35) 

caorine

コメントありがとう♪
自分では美味しいモノを食べたことを忘れないようにする日記?と思っているけど?
ただの二日酔い反省録のような気がするわ。。ま、他に書くことないからね・・・。
金曜に渋谷とか西麻布とか行くと、あのころが本当に懐かしく感じるわよ~。
次に帰国した時は、久しぶりに行くぅぅ?(笑)
by caorine (2010-07-10 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。