SSブログ

たまには焼肉?

うーん、最近、焼肉に行かなくなったのは年をとったから[exclamation&question][exclamation&question]
「超~食べたいっ」とは思わないカモ!なんでだろね??
でも昨日は「暑いし、ニクニク?」ってことで。

銀座をウロウロ・・・・。汗ダラダラ・・・。
イマイチどこも決め手がなくて、暑さに負けてとりあえず入ったら
ケッコウお高そうだったけど、ま、食べてしまえ~。うひょひょひょ~。

で、コレ!  すっごいんですよ[黒ハート][黒ハート]
DVC00857.jpg


ユッケの上に、フォアグラちゃん[ひらめき]
最初、フォアグラだけをつっついて食べようとしたら
「ナニしてんのよ?ちゃんと混ぜるのお」
「えー、なんか、もったいないじゃん」
「いーから、ホラ、混ぜて」
で、これをスプーンで、混ぜ&混ぜ&混ぜ・・・・・。

超~~~~~美味しい~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]
ぜひ一度お試しくださいませませっ

で、シメは、、、

DVC00858.jpg


DVC00859.jpg


大トロではなく、牛肉ちゃんです。ンモォォ~~~~。
スゴクナイ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わっちゃったぁ~~~料理講習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。