SSブログ

終わっちゃったぁ~~~

DVC00862.jpg


昨日で、ツールが終わってしまいました、、、
今年初めて見たのにも関わらず、超ハマりまくって(単純?)
毎日オフィシャルサイト見て、チェックして、その日のコースとか、選手とかお勉強して、、、
それはモ~、おもしろい&感動の嵐[ぴかぴか(新しい)]
Andyとコンちゃん(勝手に呼んでスミマセン、、)の山岳での戦いとか、
最後のタイムトライアルとか、、、すんごくドキドキ観戦してたのにーー。
しかもその日は、日比谷のHUBでオトモダチと観てたら、
ボルドーを走ってたので、ブドウ畑&有名なシャトーとか時々映ってて、ふたりして大興奮っ!

そして昨日は最後のシャンゼリゼで、、、

DVC00861.jpg


DVC00860.jpg


空から見た凱旋門が懐かしく、思わずパリのMayuちゃんに電話しちゃった[電話]
そしたら、「ナニソレ~?興味ない~」なんて言われ、、(涙)
「いいからテレビつけてみてよ~!」
「おお、ホントだ、うちの近くジャン、どうりでヘリコプターがうるさいと思ったよ」
「きゃ~、窓から見える距離に選手達がいるなんでうらやましい!!!」

それから、無性にパリに行きたくなり、、、、夜中からもんもんもんもん、、、、
早速、本日パリ行きのチケットを検索&問い合わせ(おいおいおいっ)
でも8月は高い~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
でもね。
理由1) 休めるとしたら、この時期しかなく、
理由2) 9月からはイベント続きで来年3月までは海外脱出は不可能に近い
どう思う???行きたい、行きたい[exclamation×2]
葛藤している最中なのです。 さて、行くと思う人???

ま。
そんなこんなで、あっという間の3週間でした。
もう今夜からはテレビつけても会えないなんて、サミシイ(涙)

わざわざスカパーに契約したものの、、、もうこのチャンネルは見るものがない(爆)
私は基本的にその他のスポーツはあんまり見ないので[たらーっ(汗)]
来年まで払うのももっらいない、、、解約して来年また入る???
だ、誰かアドバイスをっ、、、

ちなみに、ワタシは、カンチェラーラ様のファンです。
この映像見えますか?ダンディーでステキぃぃぃ[黒ハート]
このお方は、スイス人だったと思いますが、何カ国語もOKで
インタビューされる言語がコロコロ変わっても、あっという間に対応しちゃうの~。ステキ(ヨダレ・・・)
このYOUTUBEはフラ語ですが、ちょいとラテンなまり?がまたメロメロですぅぅ[キスマーク]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロンたまには焼肉? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。