SSブログ

ただいま&あけおめ!

あけましておめでとうございますーーー。
30日の早朝、帰国しました~~~。
羽田はホントに近くてよいですね、30分もかからずについちゃったよ!

しかーし、CDG空港でのチェックインの時に、
わんさか詰め込んスーツケースが、まさかの29キロ・・・・・。
ううう、重いと思ったけど、、、こりゃマズイ。。。。
予感的中で、追加料金と言われ、、、(涙)

でも、カウンターに「プラス250ユーロでプレミアムエコノミークラスに
アップグレード可能です」との案内を発見!!!!
こうなりゃヤケクソ! アップグレードしたから、5キロは多めに見てもらったけど
「残り4キロをスーツケースから出せ」と言われ、、、、
この場でまた開けてゴソゴソするのは、オンナがすたる??ってわけで
「ケッコーです、払います!」
あああああ、、、、、、、、、、、、やってしもうた。で、280ユーロお支払い!ひーん。

これで、ワタクシのお財布はプッッツンと切れてしまい、、、、

うきききき

DVC00102.JPG


シャンパンをわんさか&エルメスにPRADA、、、、
アホみたいに買い物しちゃいました~。ラリホ~!
もう知らない、、、、(涙)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします、、、、、




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ken

あけおめ!!コメントありがとう!

ベトナムは旧正月なので昨日、今日は普通の週末。
今年は2月3日がお正月だそうで、、、、
その時は大騒ぎだそうで、、、、

今年もよろしくっ
by ken (2011-01-01 23:31) 

みかりん

明けましておめでとう! 新年早々、羽振りが良いと言うか、何と言うか、我ら年女の勢いが感じられるお話じゃないのよ。
そして今年こそは・痛風になる前に健康診断受けてね~!! 

ところで、あたいのBABYはなんと男子だそうです! 来年あたりにお披露目帰国したら、あまりのイケメンぶりに失神しちゃうかもよ~★  
今年もよろしくねん♪
by みかりん (2011-01-04 15:08) 

caorine

> ken兄さん
ベトナムは中国と同じってことですか!
普通の週末って不思議な感じですねぇぇ。
まあ、、私も普通に、、飲んだくれてますが、、、(涙)
by caorine (2011-01-04 23:33) 

caorine

>みかりーん
健康診断ね、、、、りょ、了解っ、、
それにしても、エコノミークラスは苦痛だわね、、、(J●Lだけど)
ご飯もマズイし、、(失礼っ)。プレミアムエコノミーになるだけで
こんなに幸せだと思わなかったわ!シャンパンも飲み放題だし!!
早くシオザワさんみたいになってビジネスをブイブイ?乗りたいわ~。

ナイルちゃんは、弟さんができるのね~~~!
きゃ~~~。なんかカッコよさそうだわね。うふふふ。
無事に元気なイケメン、よろしくね♪
by caorine (2011-01-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日寒い……初スッポン!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。