SSブログ

恥ずかしすぎる

みなさま、これ、なんだか分かりますか~~???

DVC00265.jpg


昨晩、中野駅の割烹でいつもお世話になっている作家の先生様に
誘っていただき、一緒にイタダキました。
熱燗で日本酒をクイクイ、、、と、、、
いつの間にか飲みすぎて、、、モチロン本日は二日酔い(涙)

で、早速昨日の御礼に、、、と、メールを書きつつ、、、
「そうだ[ひらめき]昨日の”あの魚”のことも書かねばっ!」と思い。

はて。

魚の名前は何だっけ?

確か、食べたことない魚で、教えてもらって

「へー。そうなんですか!」と話をして、、

そう。ヘンテコなお顔をしていて

カタカナで3文字で、、、

うーーーん。

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

「カサゴ!!」

というわけで、”カサゴも美味しく、勉強になりました!”

なんて書いたら、

返事が。

「昨日の魚はカサゴではなく、オコゼです。
似たような「根魚」で、味も似ています。」


どええええええええええええええええええええええええええええええええ

恥ずかしい~~~~~~~~~~~~(涙)
恥ずかしい~~~~~~~~~~~~(涙)
恥ずかしい~~~~~~~~~~~~(涙)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。