SSブログ

注文完了!

DVC00034.jpg


土曜日のシャンパ~~ニュ、迷って、悩んでネットで注文完了!
今朝ずらりと届きました[手(チョキ)] うひひひ。

この中で、さらにどれを持っていこうか、、さらに悩むトコロっ(困)[あせあせ(飛び散る汗)]

なかでもRené Collard ちゃんは、1990年モノで
シャンパンの古酒で有名らしいです(ネットで書いてあった!)
私の生まれ年もあったので(えっ、何年って?!)
欲しいな~と思ったけど、、、30年以上たってもシャンパンの味するのかしら?
興味シンシンざますっ。

今夜は丸の内で[レストラン]

のちほどアップしま~~す[グッド(上向き矢印)]




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ユウキ

まずはうちにて試飲だ。

フェイスブックとブログ連動出来るみたいよ。
2から4時間後にFBに反映されるらしい。
試しにやってみて。
by ユウキ (2011-06-08 17:45) 

caorine

全然、やり方がわからないわよ~~。
ユウキさんのほうが、FACEBOOKお盛んじゃない(笑)
by caorine (2011-06-09 10:56) 

白

当方ブログへのご訪問とコメント、有り難うございました♪
 
普段から多くのワインやシャンパーニュを楽しまれていますね(わりと高価なのも^^)羨ましい限りです。
綺麗に並んだ5本のボトルと猫君がnice!です。
 
また時々覗かせて頂きますね。
by (2011-06-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しいたこやき昨日のお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。