SSブログ

カリーの修行

この連休はちょっとムッとする事件が勃発。。。[パンチ]
気晴らしにプールに行って、愛しのカリー作りに専念したわよ。

081102_195016.jpg


玉ネギ3個をバターでよーく炒める!
鶏肉、スパイス、トマト、ヨーグルト、ココナツミルク、、、、を投入し煮込む。

う~ん。。。

不味くはないんだけど、どうも納得いかな~い[ふらふら]

なんでだろ?

というわけで、今日はこれから中村屋に行ってくるわ[ダッシュ(走り出すさま)]

例のコールマンカリーを食べて勉強しなきゃ[ぴかぴか(新しい)]
しかも、今日は初めての3F「レガル」へ行く予定!
こちらの方がお高いけど、お上品な味らしい。。。楽しみ[ハートたち(複数ハート)]

ってゆーか、昨日の晩もカレー、朝もカレー、そして昼もカレーだわ[あせあせ(飛び散る汗)]
そして今晩も????

とりあえず、、、、行ってきまーす。


余談

先週、銀座の串揚げ屋で飲んだシャンパン↓

081025_210537.jpg


Christian BUSIN という名前。聞いたことないけど、超うま[黒ハート]

さっそくネットで見つけて購入してしまった。
ひひひひ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さぼり中

鶏肉、スパイスときて・・・ ココナツミルク? もしかしてカレー粉入れ忘れ? はたまたインド人さながらイチからスパイス調合? 普通に作ればそこそこ美味しいはずなんだけどね~(笑)
by さぼり中 (2008-11-08 07:51) 

caorine

コメントいただいてたのね!失礼っ!
今朝は、な、な、なーんと
「ラム肉とほうれん草のカレー」を作ったわよ♪
あとでブログにのせるねーーー
by caorine (2008-11-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ラグビー観戦やきとん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。