SSブログ

ツラかった、、、、

今日は、筑波山に行ったどー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
むか~~し、小学生?時代に遠足で行ったような?の遥か昔の思い出・・・。

アキバからTX(つくばエクスプレスの略らしいっ)に初めて乗り約45分。
そのあと、麓まで路線バスで40分[たらーっ(汗)] 遠いっ。
でも初めて(ではないと思うけど、記憶にないので)の場所なので楽しみ(むふ)

「わたしたち、高尾山で鍛えたから、楽勝よね」ムードで登り始めると、、、
ひたすら急な登りが続いて、、、、ありえない[もうやだ~(悲しい顔)]
開始10分で汗だく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

はっきりいってノックアウト。
すみませ~ん。ナメてましたぁぁぁ~~~。

ヘロヘロになりながら、ようやく最初の頂上へ。
DVC00310.JPG


いや~~~~、疲れましたっ。

階段が岩というか、石がたくさんで、ロッククライミング状態。
神経を集中していないとズル~~っなんて落ちてしまいそうで[がく~(落胆した顔)]
かなりゆっくり登り降りしなくてはならず
緊張したわ~~~。

DVC00312.JPG

こちらが一番高い女体山の頂上っ!
眺望サイコーっす。

途中、こんな岩もあって
DVC00311.JPG

かえるさん???

まあ、、、楽しむというよりも、足元に注意を払うのに精一杯だったので
ソレドコロではなかったけど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

次回は、もっと鍛えてからリベンジするぞーーーーー

明日からは重度の筋肉痛なんだろうな・・・・・・・・・・・・・・・・(憂鬱)


トコロデ。
先週行ったシャンパンバーでの1本っ[ぴかぴか(新しい)]
DVC00297.JPG


美味しかったです~~~。
ジャンケンで負けて払うハメになったけど(号泣)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ken

おひさ.....(毎回「おひさ」だけど爆)

台風20号接近で船が泊まり
またまた数日間は孤島と化しています。
客はゼロで客室で待機。
Twenty fourを思いっきり観る予定。
今夜は.....
by ken (2009-10-24 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

福岡ご無沙汰でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。