SSブログ

昨日は馬・馬・馬!

DVC00110.jpgDVC00111.jpgDVC00112.jpgDVC00113.jpgDVC00114.jpg
この前のスッポンの会で、、、、
主催していただいたグルメな先生に馬肉料理専門店を教えてもらい、、、
どうしても食べたくなった!ので、昨日行ってきたわよ~〓

中野からはるばる森下まで!
この駅には、大好きな例のやきとん〓屋しか行ったことなかったけど、
その店の何軒か隣にあったわ!

超老舗って感じで、建物も風情があるわ~。
肝心のお料理も、ううう~ウマ~い!(爆)
柔らかいしとろけるぅ~♪

デモ…、ちょっと長居はできる雰囲気ぢゃナイので、撤収して、、、
月島で飲んで帰宅っ!

帰りの大江戸線で、まさかの…………

寝ながら、ヨ●レを…垂らしてた気がする…………★
ぶぎゃ~~~~~~~~〓〓〓〓〓〓
私って最低(涙)

しばらく大江戸線には乗れないなぁ、、、
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ken

ご無沙汰ですぅぅ

ハノイは、旧暦のお正月で、
今日から官公庁がお休みで、帰省ラッシュがはじまりました。
明日が大晦日、3日が新年です(^^)
by ken (2011-02-01 16:00) 

caorine

まいどです~、ってことは、
今日が「あけおめ」ですか???
ベトナムにもおせちってあるのでしょーか!
Blog拝見すると、けっこうEnjoyしてますね??うひひひ
by caorine (2011-02-03 22:48) 

ken

明日までお正月休みで、ホテルも非常に暇暇暇です。
食事、生活と楽しみ、おねちゃんはぐぁんばっていますよっ!
まだ、結果がでないけれど。。。
「毎年毎年掛け声ばっかり」と言う、外野の声を物ともせずに
「今年こそ」ってこの掛け声も聞き飽きたと言われるのかなぁぁ?

イヤイヤイ今年こそ.....ウムゥゥゥ
by ken (2011-02-05 23:59) 

イチロウ

鹿は食べなかったんだね・・・
by イチロウ (2011-02-07 16:57) 

caorine

> ken兄さん
わたしも「今年こそ」を毎年繰り返し、、、、
うむむむですよ(涙)
by caorine (2011-02-10 10:00) 

caorine

>イチロ殿
もしかして、、、カーバってこと!!!???
ひひひ。鹿もこの間たべたので、、、
あとでUPしまっせ!

by caorine (2011-02-10 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。