SSブログ

漢字読めますか???

昨日のお昼に、オトモダチからメールが。

「凪でランチする~?」

んんんんんんんん!

凪??????????? (漢字読めんっ・・・・・・・・・・がーーん。涙)

凧は、「たこ」だよね~~。

しばし考えて、ギブアップ(情けない)

凪は、「なぎ」でした。バカ女ですぅぅぅぅ。
くやしいいいいいいいい[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

DVC00041.jpg


これからは、心を入れ替え、、酒ばっかり飲まずに
お勉強して、ちゃんと仕事もしようと思います[exclamation×2]

今日はこれから、例の鮨&シャンパン会だけどね・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、昨日。
近所のみえこさんにいただきました[ぴかぴか(新しい)]
この量ったら、すごくない?????????

DVC00043.jpg


母親が「ガーデニングに使うから、コルク集めてほしい」っていうメールがきてて
私はそれまで、集めていたのを捨てたばっかりだったので
またコソコソと地道に収集していたら、
「うちにた~くさんあるわよ!今度あげるわよ!」

こんなにた~~~~くさんあるとは[exclamation&question]
恐れ入りましたっ[ダッシュ(走り出すさま)]
春江ちゃん(=母親)も喜ぶだろうな[るんるん]
(こんだけ、ワタシ一人で飲んだと勘違いされないようにしないと・・・・・[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のお仕事Sushi & Champagne ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。